<< 民主「想定外」「満点だ」 参院選へ立て直し 野党、衆院解散求める(産経新聞) | main |


  • 2010.06.16 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



<富士山>防げ登山事故 山小屋と気象会社、情報共有し予報(毎日新聞)

 富士山(3776メートル)の山梨県側にある全16の山小屋が登山事故を避けるため、民間の気象会社と提携し、雷や強風などの気象情報を山小屋や所属するガイド間で共有することになった。山開き後の7月5日から運用する。【藤野基文】

 これまでの安全対策は山小屋やガイドの個別の取り組みにとどまっていた。しかし、09年7月に北海道・トムラウシ山(2141メートル)でツアー客ら8人が遭難死した事故を受け、全山小屋で情報共有の取り組みを強化することにした。

 情報を提供するのは、山岳気象で定評のある「メテオテック・ラボ」(川崎市)。豊富な登山経験のある気象予報士、猪熊隆之さん(39)を中心に、24時間態勢で対応する。

 ガイドらが、希望する時間帯の予報を電話で問い合わせると、同社が10分以内を目安に全山小屋とガイドの携帯電話のアドレスにメールで一斉配信する。猪熊さんによると、気象庁などの情報に、問い合わせ時にガイドらが伝えてくる現在地の天気の情報を加えることで、きめ細かい予報が可能になるという。

 富士山では01年と08年、いずれも東京都内の男性が登山中に落雷で死亡する事故が発生した。猪熊さんは「雷以外に、歩くことができなくなる平均風速20メートル超の風が夏場も発生する」と指摘する。

 8合目にある山小屋「太子館」の若主人兼ガイド、井上義景さん(30)は「経験や通常の気象情報だけでは予測できないことが多い。大丈夫と思ってツアーを進め雷に襲われたこともある。この取り組みで安全な登山を徹底したい」と話す。

 環境省によると、夏山シーズン(7〜8月)には毎年20万〜30万人が8合目以上まで登っているが、半数以上が山梨県側の吉田口登山道を利用している。

【関連ニュース】
富士山:青木ケ原樹海で清掃ツアー ごみトラック2台分
富士山
富士登山競走:参加過去最高の5464人−−来月23日開催 /山梨
富士山:世界文化遺産登録 4湖の規制例「文書に」−−富士河口湖町長 /山梨
追跡・発掘:富士山世界文化遺産登録 「規制強化」に強い警戒心 /山梨

【論説委員の取材ノート】高畑昭男 長官がくれた?スクープ(産経新聞)
ネット選挙の現場報告 動画にイケメン代議士(産経新聞)
<松戸市長選>本郷谷健次氏が初当選 千葉(毎日新聞)
W杯、日本は何位? 「優勝」4.2%、奇跡を期待(産経新聞)
幻の小麦収穫、最盛期迎える 東久留米市(産経新聞)


  • 2010.06.16 Wednesday
  • -
  • 11:38
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://nzby78e.cool.navitime.me/

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://xlazmfm.tida.psyrents.net/

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://ruw0ap-.carl.specover.com/

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://k3ebd4v.zema.sirusiru.net/

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://unereik.mugi.zozozoi.net/

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://yme7-sn.das.murapon.net/

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://42d0pac.ray.furuban.info/

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://u08iuz0.high.nurupopo.net/

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://sptzvx8.fm.midnightowl.net/

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://toc6eog.sada.pupipo.net/

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://dcx5d02.vega.topemope.net/

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://u70b65l.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://csokqib.bela.gatsbyy.com/

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://6mcga9v.gim.uerock.net/

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://pwcraa5.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://ur017gc.karl.houtyu.com/

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://vtoo51o.pen.vecter7.net/

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://cwnt5h7.less.g-killing.net/cwnt5h7/

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://03ynq04.gim.uerock.net/

http://0b8q-6g.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://9ipyzm-.yes.snapknap.com/

http://v473q1q.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://8fk827c.tee.navitime.me/

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://kcbrequ.dong.teacap.net/

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://e9pqsgg.fusa.yahoosearch.me/

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://d5gynd0.lady.kim-yona.info/d5gynd0/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://31kzg8m.music.rock-on-rock.net/31kzg8m/

紳助引退の真相はこちら
http://vtnhvck.ato.zetto.info/vtnhvck/
  • AtoZ
  • 2011/08/27 8:18 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
リンク
携帯ホームページ
ブラック キャッシング OK
無料ホームページ
モバイル ホームページ
債務整理
借金整理
カードでお金
競馬サイト
ライブチャット
selected entries
archives
recent comment
  • <富士山>防げ登山事故 山小屋と気象会社、情報共有し予報(毎日新聞)
    AtoZ (08/27)
  • <富士山>防げ登山事故 山小屋と気象会社、情報共有し予報(毎日新聞)
    ケイコとまなぶ (06/12)
  • <富士山>防げ登山事故 山小屋と気象会社、情報共有し予報(毎日新聞)
    パトラッシュ (05/07)
  • <富士山>防げ登山事故 山小屋と気象会社、情報共有し予報(毎日新聞)
    リンデル (01/17)
  • <富士山>防げ登山事故 山小屋と気象会社、情報共有し予報(毎日新聞)
    タンやオ (12/28)
  • <富士山>防げ登山事故 山小屋と気象会社、情報共有し予報(毎日新聞)
    こういち (12/23)
  • <富士山>防げ登山事故 山小屋と気象会社、情報共有し予報(毎日新聞)
    晶太郎 (12/19)
  • <富士山>防げ登山事故 山小屋と気象会社、情報共有し予報(毎日新聞)
    モグモグ (12/17)
  • <富士山>防げ登山事故 山小屋と気象会社、情報共有し予報(毎日新聞)
    ちょーたん (12/12)
  • <富士山>防げ登山事故 山小屋と気象会社、情報共有し予報(毎日新聞)
    ばきゅら (12/09)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM